杉並区 任意整理 法律事務所

杉並区に住んでいる方がお金・借金の相談をするならココ!

借金をどうにかしたい

杉並区で多重債務や借金などの悩みを相談するならどこがいいのか、決められないでいるのでは?
せっかく相談するのであれば、優秀な弁護士や司法書士が相談にのってくれる法務事務所・法律事務所にしたいですよね。
このサイトでは、ネットで無料相談できる、おすすめの法律事務所・法務事務所を厳選して紹介しています。
杉並区にも対応していますし、相談は無料でできるので安心です。
直接相談をいきなりするのは少し気後れする、とりう人にもオススメです。
借金返済・多重債務のことで困っているなら、まずは弁護士・司法書士に相談して、最善策を探しましょう!

杉並区在住の方が任意整理・借金の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

杉並区の借金返済・債務解決の相談なら、この事務所がお勧め。
弁護士対応で、しかも全国に対応している法律事務所。
初期費用が0円なので、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
代金の支払いは、分割払いの対応も可能です。
弁護士への相談料金はもちろん無料!
借金の取り立てをSTOPするのも可能。
自己破産、個人再生、過払い金、任意整理、など、借金・債務の問題について相談できます。。
しかも、相談窓口では24時間365日、いつでも受け付けしてくれます。
フリーダイヤル(電話料無料)で相談受付してくれるので、お金に悩んでいる方も今すぐ電話受付をすることが可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性におすすめ)
全国に対応している、過払いや借金の悩みが相談できる法務事務所。
任意整理、個人再生、自己破産、などなど、自分にピッタリのやり方で、どうしようもないほどの借金問題を解決します。
それと、過払い金の請求は初期費用0円、戻ってきた過払い金から料金を精算できます。
任意整理についても、和解成功報酬・減額報酬などを一切取らないので、お得に解決することが可能です。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口も用意されているので、女性の方でも安心です。
まずはお気軽に無料相談を。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応する、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



司法書士法人みつ葉グループ

司法書士法人みつ葉グループ

コチラも全国に対応している司法書士事務所なので杉並区に住んでいる方も相談OKです。
こちらの司法書士事務所は、ラジオやテレビへの出演、雑誌などでの執筆など、多数のメディアにも取り上げられています。
人情派の司法書士と呼ばれることもある代表の島田雄左司法書士は、大好きな映画「君の名は。」を映画館に6回も観に行き、その度に号泣してしまうほど涙もろい人柄。
債務整理の料金は分割払いが可能なので安心です。
家族や職場に悟られないよう徹底配慮をしてくれます。
借金返済の問題は、1人で悩まないで、一歩を踏み出して無料相談してみませんか?

司法書士法人みつ葉グループ
司法書士法人みつ葉、電話
司法書士法人みつ葉

↑↑↑↑↑
人情派の司法書士へ無料相談



弁護士へ相談前の注意



他の杉並区近くの司法書士や弁護士の事務所の紹介

杉並区には複数の法務事務所や法律事務所があります。参考にしてください。


●鎌田司法書士事務所 ライトコード
東京都杉並区荻窪5丁目17-11
03-6915-1276
http://kamata-rightchord.jp

●司法書士新井法務事務所
東京都杉並区高円寺北4丁目30-11
03-6676-3740
http://arai-legaloffice.com

●司法書士・行政書士 小室事務所
東京都杉並区阿佐谷南3丁目1-22 ハイツ山幸1階
03-5347-4702
http://komuro-office.jp

●小関司法書士事務所
東京都杉並区梅里2丁目40-18 第3志村ビル203
03-5913-7452
http://koseki-shiho.com

●久我山司法書士事務所
東京都杉並区久我山4丁目2-29 リベスト久我山ビル301
03-6427-8831
http://kugayama.biz

●サン合同事務所方南町(司法書士法人)
東京都杉並区方南2丁目12-14
03-3311-7087

●平田祐子司法書士事務所
東京都杉並区天沼3丁目7-3
03-5347-4861
http://shiho-tlc.com

●司法書士けやき総合法務事務所
東京都杉並区阿佐谷南3丁目1-33
03-5347-3801
http://keyaki-legal.com

●阿部司法書士事務所
東京都杉並区阿佐谷北2丁目15-18 第一横川ビル阿佐谷女子ハイツ 2F
03-5373-5313
http://abe-shoshi.com

●阿佐ヶ谷南司法書士行政書士事務所
東京都杉並区成田東5丁目39-11
03-6765-0004
http://asagayaminami.jp

地元杉並区の弁護士・司法書士の事務所の門をたたき、直接相談するのもアリだと思います。
ただ、直接相談よりも、「診断シミュレーター」やインターネットからの無料相談などの方が、不安なく相談できる方も多いのではないでしょうか。

杉並区で多重債務や借金の返済に弱っている状況

クレジットカードの分割払いやキャッシング会社などは、金利がとても高利です。
15%〜20%も金利を払うことになります。
住宅ローンの金利は年間0.6%〜4%ほど、車のローンの利子も1.2%〜5%(年間)ほどなので、すごい差です。
さらに、「利息制限法」ではなく「出資法」をもとに金利を設定している消費者金融の場合、利子0.29などの高利な利子を取っていることもあります。
高額な利子を払いながら、借金は膨らむばかり。
借金をしたのは自己責任なので仕方ないですが、金利が高くて金額も大きいとなると、返済の目処が立ちません。
どのようにして返済すればいいか、もうなんにも思いつかないなら、法務事務所や法律事務所に相談するしかないでしょう。
司法書士・弁護士なら、借金を返す解決策を見つけ出してくれるはずです。
長期計画での返済になるかもしれませんし、過払い金の返還で返さなければいけない金額が減るかもしれません。
まず相談する、これが解決のための始めの一歩です。

杉並区/任意整理にはどれくらい費用がかかる?|任意整理

任意整理は裁判所を通すことなく、借金を整理する方法で、自己破産を逃れる事が出来る良いところが有るので、以前は自己破産を奨められる事例が数多かったですが、最近は自己破産から回避して、借金の問題をケリをつけるどちらかと言えば任意整理が大半になっています。
任意整理の手法は、司法書士が貴方の代理とし消費者金融と手続き等をしてくれ、今の借金の額を大きく減額したり、大体4年くらいの期間で借金が返せる返済出来るよう、分割にしてもらうために和解を行ってくれます。
しかし自己破産の様に借入が免除されるわけではなくて、あくまでも借入れを払戻すという事がベースであり、この任意整理の手口を実施すれば、金融機関の信用情報機関にデータが掲載されてしまうので、お金の借入がざっと五年位は困難だろうと言うデメリットもあるでしょう。
だけど重い金利負担を減らすという事ができたり、闇金業者からの支払いの要求のメールが止み悩みが大分なくなるだろうという長所もあるのです。
任意整理にはいくらかコストが必要ですが、手続の着手金が必要で、借りているローン会社が多数あれば、その1社ごとに経費がかかります。又何事も無く無事に任意整理が何事もなく無事に任意整理が終了すると、一般的な相場で大体10万円前後の成功報酬のそれなりのコストが必要です。

杉並区|個人再生にあるメリットとデメリットとは/任意整理

個人再生の手続を実行することにより、抱えてる借金を減らす事も可能でしょう。
借金の総額が多くなりすぎると、借金を払戻す金を準備する事ができなくなるのですけれども、少なくしてもらうと返済がしやすくなってきます。
個人再生では、借金を5分の1に減額することが可能ですので、返済しやすい状態になります。
借金を払いたいけど、今、持っている借金の総額が大きくなりすぎた方には、大きなメリットになります。
また、個人再生では、家又は車等を手放す必要も無いという良い点が存在します。
財産をそのまま守りながら、借金を払い戻しができるというよい点が有るから、生活様式を一変する事なく返金していく事が可能です。
しかし、個人再生につきましては借金の支払を実行していけるだけの稼ぎがなくてはいけないというハンデも有ります。
これらのシステムを使用したいと希望しても、定められた額の収入金がなければ手続を実行することはできませんので、稼ぎが見込めない人にとりハンデになってくるでしょう。
又、個人再生を進めることで、ブラックリストに入ってしまう為、それ以後一定期間は、融資を受けたり借金をすることができないハンデを感じる事になります。