四日市市 任意整理 法律事務所

四日市市在住の人が借金の悩み相談をするなら?

借金の利子が高い

借金の額が多くなりすぎて返済が苦しい…。
借金を複数抱えているから、債務整理したい…。
もしもそう思うなら、できる限り早く司法書士や弁護士に相談を。
弁護士・司法書士が提案してくれる解決策で、督促がSTOPしたり、返済金が減額したり、といういろんなメリットを受けられる可能性があります。
昨今ではネットで無料相談を受け付けてくれる法務事務所や法律事務所も数多くあります。
ここではそれらの中で、四日市市に対応している、オススメの所を紹介しています。
また、四日市市の地元の法務事務所や法律事務所も紹介しているので、そちらも参考にしてみてください。
借金問題は、一人だけではなかなか解決できません。
司法書士や弁護士の知恵を借りて、解決への糸口を見つけましょう!

借金・任意整理の相談を四日市市に住んでいる人がするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

四日市市の債務や借金返済の悩み相談なら、こちらの事務所がお勧め。
弁護士対応で、全国対応の弁護士事務所。
初期費用が無料なので、手持ちがなくても安心です。
弁護士料金の支払いは、分割払いも可能。
相談料金はもちろん0円!
借金督促のSTOPも可能。
過払い金、個人再生、自己破産、任意整理、など、借金・債務について相談することができます。
しかも、無料相談窓口では365日24時間、いつでも受け付けてくれます。
フリーダイヤル(通話料金0円)で相談受付することができるので、お金に困っている方も今すぐ電話受付をすることが可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性におすすめ!)
全国対応の、過払いや借金の問題を相談できる法務事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、あなたに合った方法で、どうしようもないほどの借金問題を解決していきます。
また、過払い金の返還請求は、初期費用0円で、戻ってきた過払い金から支払を清算できます。
任意整理においても、和解成功報酬や減額報酬などは一切支払わなくてよいので、安く解決することができます。
債権者の数が1〜2件でも対応してくれるのも助かります。
女性専用の相談窓口もあるので、女性も安心して相談できることでしょう。
まずはお気軽に無料相談を。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



司法書士法人みつ葉グループ

司法書士法人みつ葉グループ

こちらも全国対応の司法書士事務所なので四日市市の方も相談OKです。
こちらの司法書士事務所は、テレビやラジオへの出演、雑誌などでの執筆など、メディアにも多数取り上げられています。
人情派の司法書士とも呼ばれる代表の島田雄左司法書士は、大好きな映画「君の名は。」を映画館に6回も観に行き、毎回号泣してしまうほど涙もろい。
債務整理の料金は分割払いが可能なので安心です。
家族や職場に悟られないよう配慮も徹底してくれます。
借金返済の問題は、一人で悩まないで、一歩を踏み出して無料相談してみませんか?

司法書士法人みつ葉グループ
司法書士法人みつ葉、電話
司法書士法人みつ葉

↑↑↑↑↑
人情派の司法書士へ無料相談



弁護士へ相談前の注意



他の四日市市近くの法務事務所や法律事務所を紹介

他にも四日市市には法律事務所・法務事務所があります。参考にしてください。


●尾市法律事務所
三重県四日市市浜田町5-27
059-350-2080
http://oichi-law.jp

●稲垣智子司法書士事務所
三重県四日市市久保田1丁目2-21
059-355-0923

●司法書士中川宏事務所
三重県四日市市三栄町4-5
059-351-1300

●堀木博貴司法書士事務所
三重県四日市市 1丁目703
059-321-5364
http://horiki-jimusho.com

●杉野総合事務所
三重県四日市市三栄町1-14
059-351-1121

●渡部龍治司法書士事務所
三重県四日市市浜田町5-12
059-355-8933

●石川秀策司法書士事務所
三重県四日市市三栄町1-14 駅前マンション 2F
059-353-1370

●橋本守司法書士事務所
三重県四日市市追分3丁目2-14
059-349-3383

●石脇法律事務所
三重県四日市市浜田町12-18 アーク四日市ビル4階
059-337-8122
http://ishiwaki.jp

●富田総合事務所
三重県四日市市東富田町19-16
059-364-3534
http://tomita-touki.com

●北勢綜合法律事務所
三重県四日市市鵜の森1丁目3-23 ナカジマビル 8F
059-354-1000
http://hokusei-law.jp

●伊藤良彦司法書士事務所
三重県四日市市九の城町5-12 うの森ビル 2F
059-352-4349

●あさひ法律事務所
三重県四日市市諏訪町3-16 東歯科ビル 2F
059-328-4370

●向山法律事務所
三重県四日市市新正2丁目9-6
059-353-6576
http://mukaiyama-law-office.jp

●みなと総合法律事務所
三重県四日市市浜田町6-11 サムティ四日市ビル 7F
059-354-3355
http://pcs.ne.jp

●堀木紀徳司法書士事務所
三重県四日市市三栄町5-16
059-351-1521

地元四日市市の弁護士・司法書士の事務所に行き、直接相談するのもよいと思います。
ただ、直接相談よりも、インターネットでの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、気後れせずに相談できる方も多いのではないでしょうか。

四日市市で借金返済問題に弱っている人

キャッシング会社やクレジットカードの分割払い等は、利子がものすごく高いです。
15%〜20%もの利子を払わなければならないのです。
住宅ローンの場合だと0.6%〜4%(年間)ほど、車のローンの場合も年間1.2%〜5%ぐらいですので、ものすごい差があります。
そのうえ、「利息制限法」でなく「出資法」をもとに利子を設定する消費者金融の場合、利子がなんと0.29などの高利な金利を取っている場合もあります。
尋常ではなく高額な金利を払いながらも、借金は増える一方。
借金をしたのは自分の責任なので仕方ありませんが、金利が高利で額も大きいとなると、完済するのは大変なものでしょう。
どのようにして返済すべきか、もはや思いつかないなら、法務事務所・法律事務所に相談してみてはどうでしょう。
弁護士や司法書士ならば、借金を返す解決策を見つけてくれるはずです。
長期計画での返済かもしれませんし、過払い金を請求して返済額が減額するかもしれません。
まず相談する、これが解決への始めの一歩です。

四日市市/弁護士に借金電話相談をしたい場合|任意整理

最近ではたくさんのひとが気軽に消費者金融等で借入をする様になってきてます。
こうした消費者金融はテレビコマーシャルもしくはインターネットCMをやたらめったら放送し、大勢の人のイメージアップに全力を尽くしてきました。
又、国民的に有名な俳優、スポーツ選手をイメージキャラクターとし活用することもその方向の1つといわれています。
こうした中、お金を借りたにもかかわらず暮らしに困っていて金を返金が厳しい人も出ています。
そうした人は一般的に弁護士さんに依頼することがきわめて問題解決に近いといわれているのですが、お金が無いため中々そうした弁護士の先生に頼んでみるということも難しいのです。
一方で、法テラスの様な機関では借金電話相談を相談料をとらないでやっている事例があるのです。又、役所などの自治体でもこうした借金電話相談を実際にしてる自治体が極一部なのですがあります。
こうした借金電話相談では、弁護士または司法書士が大方ひとり30分程度ですが無料で借金電話相談を引受けてくれるので、大変助かると言われています。金を沢山借金していて払い戻す事が出来ない人は、なかなかゆとりを持って熟考する事が出来ないといわれているのです。そうした方に相当よいといえるでしょう。

四日市市|個人再生って、弁護士と司法書士、どちらに依頼する?/任意整理

個人再生を行う場合には、司法書士又は弁護士にお願いすることができます。
まず、司法書士に個人再生の手続きを依頼した際、書類作成代理人として手続きを代わりにおこなってもらうことが出来るのです。
手続きをする時に、専門的な書類をつくってから裁判所に提出することになるのでしょうが、この手続きを全て任せることができるから、面倒くさい手続を実施する必要が無いのです。
しかし、司法書士の場合では、手続きの代行を行うことは可能なんですが、代理人では無いので裁判所に行ったときに本人の代わりに裁判官に答える事が出来ないのです。
手続きを進めていく中で、裁判官からの質問をなげ掛けられたとき、自身で返答しなければいけないのです。なりません。一方弁護士の場合、書類の代行手続きだけではなくて、裁判所に行った場合に本人に代わり答弁をしていただく事が可能です。
弁護士は、個人再生を初めとする債務整理手続に精通してる状況になりますから、質問にも適切に受け答えをすることが出来手続が順調に進められる様になります。
司法書士でも手続をやる事はできますが、個人再生に関して面倒を感じるようなことなく手続を実施したい際に、弁護士にお願いをしておくほうが安心することが出来るでしょう。